人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安の渦に・・・

ぐるぐるぐるぐると不安の渦にのまれているマルベリーです・・・こんにちは(><)

昨日は昼から急に不安にかられてしまい、勉強ができませんでした。
不安なんだったら勉強しなきゃ!って思ったのですが、
どうあがいても、どう気持ちを持っていっても勉強できませんでした(T^T)

昨日は図書館がお休みで、家でクーラーかけていても暑くて、
ただひたすらイライラしていました 汗
そして、夜には気分転換に・・と、旦那と映画(DVD)を見ました。

今日は気持ちを切り替えて、朝の9時過ぎから図書館へ行ってきました。
でもやっぱり少し昨日の余韻を引きずっていて、
16時前には帰ってきてしまいました。

あぁ、なんて弱いんだ私。。。

不安でいっぱいです。
あれも覚えてない、これも覚えてない!って息が詰まりそう。

今日は、17時頃家に帰ってきて
テキストを声を出して読んでみたりしました。

さぁ、どんなに苦しくても8月24日まで!
後ひとがんばりしなくっちゃ!


※私は兵庫県に住んでいますが、昨日(4日)に受験票が届きました^^

by mulberry55 | 2008-08-05 18:28 | 社労士勉強