人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月19日の成果

先日別のブログでお話したとおり、全身かゆかゆ病を患ってました・・・。
今日は朝起きたらだいぶ腫れも引いていて、
痒いのもまぁ耐えられる程度になっていたので
朝から勉強しました。

昨日までは本当に辛くて。。。
痒いのを忘れるためには寝るしかない!とただただひたすら寝てました。
でも、身体を掻いている自分で目が覚めるのです。最悪。
なかなか眠れないし、ひどく腫れる自分の身体も醜くて。
本当に最悪でした。

しかも今、保険証ないし!!実費やし!!

心も身体も痛かったです。

でも今日になってだいぶ治まってきたので、無理はしない程度に勉強をしました。
そろそろ月末の全国模試が気になってきました。
梅田へ実際に受けに行くのと、自宅で受けるのと2種類受ける予定です。
それまでに出来るだけ知識を入れておきたいのですが(><)
無理はせず、出来る範囲でやりたいと思います。
またぶつぶつでたら、立ち直れへん・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

久しぶりの勉強!
前回苦手や~って思ってたとこを残していたので、取り組むのに時間がかかった! 笑
労災保険法の給付に関するまとめを作った。
その部分の選択式を再度やってみた。
前回立ち止まってしまった択一式を、なんとか進めました。
途中でしょぼぼぼ~んとやる気が↓↓
続きは明日、頑張ります。

あ、国民年金法の課題を一応やりました。明日提出しよう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by mulberry55 | 2008-05-19 21:02