人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日の成果

両実家巡りを終えて、帰ってきました。
14時頃に帰ってきたのですが、やはり疲れているんでしょうか?
ぐだぐだになりそうだったので、まずはお昼寝!
2時間ほど寝たらスッキリ!です♪

私が寝るとき側で漫画を読んでいた旦那が、
2時間後起きても漫画を読んでいてびっくりしましたが 笑
変な格好をして寝ていたり、変な寝言を言っていなかったか少し心配です。

さて、夜には実家に帰る前から気になっていた、労働基準法の過去問を終了させました☆
選択式、択一式と、通信の課題で最後に模試があるのですが、
その労働基準法部分もやってみました。
なんとか理解ができたかな?
そして、勢いに乗って、次の「労働安全衛生法」の過去問にとりかかっています。
明日も安衛法!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

労働基準法の1回目の復習を終わらせました。
次は安衛法!
ほとんど忘れてしまっているけれど、ま、やればできるでしょう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by mulberry55 | 2008-05-05 23:52