人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後3日・・・

こんにちは〜

もう何ヶ月もこちらをほったらかしにしながらも、
今更ながら、しれ〜っと更新しちゃおうと思います。
ホントどうもすみません(^^;

全く更新できていないこちらを、それでものぞいてくださっている方もいるようで
本当にありがとうございます。
みなさんのブログにはお邪魔しているのですが、
なかなかコメントもできず、読み逃げしている状態ですみません。。
今年の社労士試験も終わりましたね。
皆さんお疲れ様でした。
結果はそれぞれだと思いますが、まずはゆっくりなさって
しばらく我慢してきたことなどして、リフレッシュしてくださいね^^

私はというと、いたって元気です。
タイトルにも書いた通り、出産予定日まで後3日と迫っています。
出産のタイミングは赤ちゃんのみぞ知るという感じで、こちらはただただ待つばかり・・・。
今日か明日かと、入院準備だけはバッチリ☆して、日々過ごしています。

妊娠期間中はこれといった問題もなく、至って順調でした。
妊婦さんが誰でもなるような、便秘やむくみなど軽い症状は一通り経験しましたけれど、
入院が必要で、赤ちゃんが危険な状態で・・・など
そういった類いの問題はありがたいことにありませんでした。

後は産むだけです!
ここが一番の問題(^^;
赤ちゃんの顔を見られるのを楽しみに、乗り越えたいと思います。

頑張りまーす!!

by mulberry55 | 2011-09-19 21:18 | 雑記