人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年アド結果

春ですね!
東京は桜が満開!なんてニュースをテレビで見たりしますが・・・
関西はまだまだ遅く、ちらほら咲きです。
早くこちらも満開にならないかな。

長い寒い冬をくぐりぬけて、やっと春になったというのに、
ワタクシったら、インフルエンザにかかってしまいました(T^T)
先週の金曜日くらいから身体が痛いなぁなんて思ってたんです。
土日で熱が出て、土曜日に妊婦健診があったのでそこでお薬を出してもらって
土日はおうちでおとなしく寝てたんです。
でもなかなか熱が下がらないので、月曜日に内科に行ったら、
インフルエンザB型と診断されました。
最近のインフルエンザは熱が上がらないのでしょうか?
高くても38度くらいで、インフルエンザだと気が付くのにも時間がかかってしまいました。

なんといってもワタクシ妊婦でございます。
冬の間はうがい・手洗いはかかしませんし、冬の間はマスクもしていたのですが、
つわりも終わり、元気になってきてからはなんとなく妊娠前の体調に戻ったような気がして
マスクも外して油断しておりました。
おかげで今週1週間まるまるお休みをもらって、自宅療養しています。
本当に職場の皆さんに申し訳ないです。
今週はちゃんと療養して、来週からはしっかり働けるようにしないと!!です。
お腹の赤ちゃんも大丈夫かな??なんて不安になりますが、
健診でよく動いている姿が確認できているのできっと大丈夫なはず。


さて、前置きが長くなってしまいましたが、
年アド3級の結果が届きました。

年アド結果_b0137289_15475274.jpg


年アド結果_b0137289_154841.jpg


おかげさまで、合格しておりました。

間違えてはいけないところで間違えたりして、
凡ミスがたくさんあって、反省点はいっぱいあります。
でも、目的の「年金知識のメンテナンス」はできたと思うので、ヨシとします^^

どんな試験であっても、合格はうれしいものですね。
これがあるので、次は何しようかな?なんて思うんですよね 笑

by mulberry55 | 2011-04-07 15:54 | 年金アドバイザー2級