人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

今日は、とってもいい1日でした (*'∀`*)

いつものステキなメンバーたちと、大阪梅田でランチをしてきました~☆
11時半過ぎに合流して、解散したのが16時半!
あっという間の5時間でしたね☆
(まだまだいける雰囲気でしたが 笑)

このメンバーで集まるのは、今回で3度目!
なのにもう随分前からお友達だったような雰囲気で、とっても落ち着くメンバーです。
毎回有意義な話が出来て、そればかりでなく毎回お腹を抱えて笑って爆笑して 笑

最高です (σ≧∀≦)σ

もともとは何の接点もなかったのに、
それぞれがそれぞれの動機で社労士を志し、
ブログを始めたことがきっかけで知り合うことができた仲間です。
社労士目指してヨカッタ~!!

今日も最後は、
「お互い頑張ろう!」
って言い合って、スッキリした気持ちで帰ってきました^^
元気をもらって、やる気をもらって、これでまたしばらくは頑張れます♪

本当にありがとうございました♪
次回の開催を楽しみにしています (`・∀・´)ノ


あ、ワタクシ帰って早速「年金アドバイザー3級」のテキストをネット注文しました (^0^)v
いい情報をありがとうございました♪

by mulberry55 | 2010-12-04 22:13 | 雑記