人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年アド2級と事務指定講習

3月7日に受けた、年金アドバイザー2級の結果が郵送されてきました。
忘れていたので、封筒を見た瞬間ドキッとしました(^^;

結果・・・

年アド2級と事務指定講習_b0137289_1741519.jpg



年アド2級と事務指定講習_b0137289_17453420.jpg




合格 してました☆


思わず

「やったぁ~!!!!」

と叫んでしまいました 笑
今日はたまたま友達がお家に遊びに来てくれていて、何なん?!って驚かれました(^^;
「3月に受けた検定試験に合格したんや♪」
と伝えると、

「おめでとう!お祝いや!ケーキ買いに行こう!」

と言ってくれて、ケーキを買ってくれました☆
わ~い♪わ~い♪
2重にうれしい 笑
とりあえず、不安な試験だったので、ほっとしました^^

成績も前半がよく出来ていて、満足です。
後半は・・・確定拠出年金の問いが1点だったりするけど、
本当に分からなかったし、どこで1点取ったかが逆に疑問なくらい。
よかったです^^

今日は、事務指定講習の2回目の課題も提出しました。
浮かれていないで、3回目の課題もさっさとやってしまって
出してしまおうと思います。

by mulberry55 | 2010-04-28 17:45 | 年金アドバイザー2級