人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し込みました~ その2

先日、年金アドバイザー2級の問題解説集が届きました。
さっそく中を・・・チラ見。

うっ・・・・・ 難しそう・・・・・
やり遂げられる気がしない・・・・・ σ(´-ε-`)ウーン…

という感想でした。
皆さんが独学で学習されるというのに、私には全く独学できる自信が湧いてこなかったので、
やっぱり通信を申し込むことにしました。
これで少しでも勉強が楽になればと期待しています(甘い?)
申し込むからには合格したいと思います。

頑張りまーす!!

by mulberry55 | 2009-11-30 20:40 | 年金アドバイザー2級