人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様、良いお年を!

お正月休み真っ只中ですね☆
年賀状、大掃除等々は終わりましたか?
うちは・・今日やっと大掃除が終わりました(^^;
結婚して3回目の年越しですが、年々掃除が適当になってきている気がします。。。

先週の土曜日から、主人がお休みに入りました。
いつもは主人を送り出したあと、自分のペースで1日中勉強できるのですが、
やっぱりそうはいきませんでした。。。
ただただ二人でのんびりだらだらぐうたら・・・
ぼんやりした数日を過ごしてしまいました 汗
ここはもう、割り切って。
お正月あけるまで勉強はお休みすることにしました^^

今年は社労士という資格に出会って、自分の人生が変わった1年でした。
本気で取り組めるものと出会って、このブログを通じてすばらしい仲間に出会って、
本当にいい1年でした^^
来年は・・・合格!
まずは合格です。
来年はそれだけを目標に頑張るつもりです!

明日から主人の実家に里帰りするので、
今年の更新は今日で最後です☆
明日は何を食べさせてくれるかなぁ~♪なんて☆
図々しくも楽しみにしています 笑

それでは皆様、良いお年をお過ごしください!
来年も宜しくお願いいたします(^0^)

by mulberry55 | 2008-12-30 18:37 | 雑記