2010年 12月 30日 ( 1 )

2010年総まとめ!

2010年の仕事納めは、28日でした。
職場では特に大掃除をするわけでもなく、淡々と終わっていきました。
「今年の正月休みは短いなぁ~」なんてぼやいてみましたが、
そういえば去年までは毎日お休みだったんだ 笑 そら短いわ(^^;

最近主人とよく2010年について振り返ってみてるのですが、
結局 いい年やったなぁ~ って話になります。

主人は、仕事が順調に進み、結果が残せたそうです。
日々前向きに努力していたのを私も知っているので、ほんま良かったなぁ~って思います。
そして、私が現在の仕事に就け、毎日充実して働けていることを
自分のことのように良かったって言ってくれます。
そういわれると私もうれしくなって、良かったなぁ~って思います(単純)。

試験に合格することができた昨年も、いい1年だったな~って思っていたとは思うのですが、
これからこの資格をどうやって活かそう?という不安が大きかったと思います。
今年は、社労士受験生仲間と実際にお会いすることができ、
とっても大切な人たちができました。
事務指定講習では合格者たちと出会い、同じ時期に頑張った人たちと語り合い、
言葉にならないほどの素晴らしい刺激を受けました。
職場では同期のみんなや実務をしている人たちと出会い・・・
専業主婦だった私にとって、一気に目の前が開けた1年でした。
まだまだ知らない世界があるとは思うのですが、今の私にとってはお腹いっぱいです 笑

2011年はどうなるかな?!
もちろん自分次第だということは分かっているのですが、
どんな出会いがあるのか、今からわくわくします。
いい1年にするためには、自分が動かないといけない、頑張っただけいい1年になる。
それを頭に叩き込んで(熱血 笑)、2011年も頑張りたいと思います☆
仕事に慣れないから・・・という理由でサボっている家事にも、少し力をいれなければ・・・。

そんなこんなで、今年最後の更新としまーす!
皆様に感謝感謝の2010年でした!
引き続き、2011年も宜しくお願いいたします (´・∀・`)ノ
皆様も、よいお年をお過ごしくださいね♪
[PR]

by mulberry55 | 2010-12-30 17:27 | 雑記