人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連絡が来ない!

先日履歴書を出した学校・・・
まだ連絡をくれません。

どういうこと~?!

本当にゆっくり採用活動を進めているのか、
はたまた私の履歴書がお気に召さなかったから放っておかれているのか。
よくわかりませんが、
とりあえずまだ連絡がありません。

今年の試験で受かっていたら強気になれたのに・・・

な~んて弱気なことを思ってしまったりしますが 笑
この煮え切らない気持ちをバネに、勉強しています(^0^)

最近は教材の届く時期に合わせて、
1ヶ月ごとの目標と、1日ごとにやることをだいたい決めてやっています。
できるだけ前倒してできるように・・・(^^;
それもこれも、試験直前で楽をしたいから!
去年の本試験前の苦しさを思い出したら、おぉ~今やっておこう!なんて思います 笑
思い出すと胃が・・・・キリキリキリキリ・・・・
いいのか悪いのか、サボる気持ちにブレーキをかけてくれます。

今はまだ労基、安衛、労災しかやってません。
私は私。
ゆっくりペースのような気もするけど、大丈夫でしょう?!
一つずつ、目の前にあることを丁寧にやったらきっと道は開けるはず!
そう信じて頑張りま~す!

by mulberry55 | 2008-12-06 00:37 | 就活