人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強中・・・

ハロワから紹介のあった求人に,先週末履歴書を送ったと書きました。
多分,金曜日には届いているはずで,世間は月曜日までの3連休だから,
きっと今日は封書を開けて見ているはず。
次は先方から連絡がくることになっているので,そのうち連絡が来るかな?
でも,採用が来年の4月1日からの求人だし,ゆっくりかな・・・。

な~んてちょっとだけ考えたりもしましたが,
考えても先方の動きは読めないので,
あんまり気にしないようにして,勉強しています^^

昨年は勉強を始めたのが5月でした。
それからあれよあれよという間に8月になってしまって・・。
今考えれば相当焦って勉強していたように思います。
理解するなんて後!後!とりあえず暗記やろ~!
みたいな感じでやってました。

今年はまだ9ヶ月あるので,学生だった頃に戻ったように,勉強に専念しています。
他の方のブログを読ませていただいていると,
お仕事行く前に朝早く起きたり,家事の合間に勉強したり。
・・・頭が下がります(><)
そんな方に刺激を受けて,無職の私は最低でも同じくらいはやらなあかんやろ!って
怠けたい気持ちにムチを打って,自分自身に気合を入れています。
刺激になります^^

私も負けないように頑張らなくっちゃ!
絶対に合格するのだ!

by mulberry55 | 2008-11-25 19:44 | 社労士勉強