合格発表

そろそろ合格発表ですね。
今週末です。
ドキドキされている方も大勢いらっしゃると思います^^
ブログで親しくさせていただいている多くの方が合格されていますように・・
救済がありますように・・
自分のことのように、祈ってしまいますね。

そして、ぜひとも私も来年はドキドキして結果発表を待ちたいものです☆

先日、勉強を久しぶりにしたと書きましたが、
あの後はなんとか毎日少しずつ、勉強をしています。
1日平均2時間、多くて3時間。
今はまぁこの程度でいいかな?!

去年一通りやった内容なので、
今のところはまだ楽しいです。

さて、今月の下旬に、また労災、雇用、徴収の教材が届くみたいです。
中旬かと思って焦ってたので、ちょっとほっとした 笑
実はまだ労基も終わってないのです (汗
なんとかペースに乗って、ついていけるように、落ちこぼれないように
頑張りたいものです!
[PR]

by mulberry55 | 2008-11-04 11:34 | 雑記