久しぶりに勉強

昨日、今日とめ~っちゃ久しぶりに勉強をしました。
労働基準法です。
DVDを見て内容を確認していったのですが、
「ふむふむ、そうだったのか・・・」
って、一人でやっていたときにはいまいち理解していなかったところが
埋まっていく感じがします^^
やった~☆ちょっと楽しいです♪
このままちょ~っとずつでもやっていかないといけませんね!
11月中旬にはまた新しい教材がくるだろうし、
それまでには労基法、安衛法をやっておかないといけません。

「あ~今日は3週間ぶりに勉強したわ」

とつい口から出てしまい、
旦那が「えっ?」って言ってました(^^;
毎日やってないとしても、まさか3週間もやってないと思わなかったらしいデス。
ごめんよ~

「ふふふ、目を離したときにちゃんとやってるなんて思うなよ」

って言っておきました(なんて妻)。
[PR]

by mulberry55 | 2008-10-28 17:17 | 社労士勉強