人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこと

お久しぶりです!
なんやかんやで更新しないでいたら、3週間近く放置してました 汗
ごめんなさい(^^;

マルベリーは10月からスポーツジムに通いはじめました。
市立のジムなのですが、会員になりました☆
試験勉強でなまったこの身体・・いや、もっと前からなまっていたこの身体を
どうにかしたい!
とりあえず痩せるうんぬんより、体力つけよ!と思って重い腰を上げました^^
まだ5回くらいしか行ってませんが、
マシンでウォーキングしたり、自転車をこいだり、筋トレして筋を痛めたり(^^;
とりあえず頑張ってます。

頑張ってたんですが、つい油断してしまって、
汗をかいてそのまま着替えずに、ジムの帰り、
夕飯のお買い物に寄ってしまい、スーパーの冷気にやられ、
今風邪をひいて苦しんでいます 笑
咳が出て、息苦しくて、眠れない・・・・。
旦那によると、明け方には「う~ん・・う~ん・・」ってうなされているそうですよ、私 笑
咳のしすぎで腹筋が痛くて、そのうちお腹が割れてくるんじゃないかと本気で思います。
今日、病院へ咳止めをもらいに行ってきます。ははは、情けない。

さて、肝心の勉強は・・・全然やってません。。。
ごめんなさい(本日2回目)!
実は、私、趣味がありまして、
その趣味に今没頭しているのでございます。
手芸というか、趣味でバッグやポーチなどを作っているのですが、
そのハンドメイドイベントが11月は3回もありまして・・・。
作品作りに没頭しています。

例えばこんな作品・・・

楽しいこと_b0137289_14492723.jpg


楽しいこと_b0137289_14494582.jpg


楽しいこと_b0137289_14495986.jpg


このブログには不似合いですね 笑
めちゃめちゃ楽しいです(><)ごめんなさい(本日3回目)!
11月末まではそれに没頭する予定です(おいおい)。

しかし先週末フォーサイトから新しいDVDが届いて・・・ドキッ!!
びびりました。
ちょっとずつでも、やります・・・(弱気)

by mulberry55 | 2008-10-21 14:50