人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てもちぶたさ

ご無沙汰しています。
毎日ブログはのぞくのですが、これといって更新するようなネタもなく、
日々が過ぎていっています。
来年の試験までまだ11ヶ月あるという状況の今、
私はとても穏やかに過ごしています。

家の大掃除をしたりして・・・。
なんとな~くぼけ~っとした日々を過ごしてしまっています。

勉強は☆
フォーサイトから早々に入門編のDVDが届きましたので、
2回くらい聞きました。
でもちょっと飽きてきちゃいました 笑
そして、関西人でせわしない性格の私は、
2回目以降は40%アップの倍速で聞いています。
だから結構すぐ終わっちゃう。

何か時間がもったいないなぁ・・・なんて思います。
今の時期、何をするべきなんでしょうか?
「そうだ、ユーキャンの年金のCDでも聞き直してみよ♪」
って思って、おもむろに聞いたりしています。
試験前はもういっぱいいっぱいで、2回くらいしか聞いてなかったかも。
もったいなさすぎです。

そんなこんなしていると、そのうち次の教材が来るのでしょうか?
ものすごく受け身な毎日です。。。

by mulberry55 | 2008-09-29 12:30 | 社労士勉強