人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教材、決めました。

悩んで、悩んで、いろんな方に相談させていただいて、
早くも教材を決めることができました(^0^)/
まずはこの場でCOTTONさん、おれんじさん、mizukiさん、ochanさん、その他コメントくださった方々に御礼申し上げます。
そしていつも冷静で的確なアドバイスをくれる旦那にも。
皆さん本当に親切に教えてくださり、感謝しています。
ありがとうございました!

さて、考えた結果、今年の教材は「フォーサイト」に決定しました。
どの予備校も特色があって、どれも良く思えて、
双方の間でさまよいましたが・・・
自分の今の状況・これからの状況に合ったものがいいんじゃないかって
そう思ったので、決めました。
昨日夜遅くにですが、申し込みました。
で、早速教材を発送しましたとのメールが届いていました。
早い~

決めたら後はやるだけです。
しっかりやれば、合格できる。
このことを信じてやってみます。

by mulberry55 | 2008-09-16 17:20 | 社労士勉強