図書館

久しぶりに、図書館へ行ってきました。
最低限の基本書とノートとペンを持って行ってきました。

なんとまぁ~時間の流れるのが遅いこと!

私は主に7~8月の追い込み時期に行っていたのですが、
そのときはきっと気持ちが追い込まれていたのでしょう 笑
1日に8時間とかいても、あっという間に時間が過ぎてしまっていて、
気が付けばさっきの休憩から2時間経っている!なんてのはザラでしたが、
今日は気が付けば20分しか経ってない・・・え?みたいな。

頑張って、とりあえず出来るだけ頑張って長く居よう!と思って、
3時間が限界でした。
でも、家にいるよりはかどる~◎


そして、久しぶりに頑張ったなぁ~と自己満足して家に帰ると、
お届け物が届いていました。アマゾンです。
FP3級のテキスト&問題集!!
2級の受験資格を得るため、まずは3級からです☆

気になっていたFP。
もちろん社労士の勉強をメインで、FPがサブです。
でも、実生活でも役に立ちそうな内容なので、
頑張って勉強してみます~^^
[PR]

by mulberry55 | 2008-09-09 17:34