9月です。

早々に勉強を開始した!と大げさに言っておきながら、
本当はたいした勉強はしていないマルベリーです。
こんにちは。

本試験の復習に何日かかってんねん!
とついつっ込みたくなるくらい、ぼちぼちやってます。
まぁ今はこれでもいいかな?!なんて思ってます^^


さて、今日からは9月ですね。
秋です。
今年のお盆は旦那の実家に帰るのを少し遅らせてもらったので、
この週末で帰ってきました。
一応お義母さんに「試験ダメでした・・」と報告をして(^^:
「仕事もまた探そうかと思ってるんです」と言うと
「まぁせっかく勉強始めたんだから、中途半端にせずに最後までやったらいいのよ~。
仕事はまたその後でもいいじゃない。」
と言ってくださいました。
(うちの母は「試験が終わったんやったら早く仕事探さな」ってうるさくって 笑)
お義母さんが女神様に見えました 笑
さすが、おおらかな旦那の母親。やはりおおらかです。

旦那の実家が鳥取なので、
段ボール箱いっぱいの梨をいただいて帰ってきました。
ついでにぶどうも♪それになぜか讃岐うどんも(誰かにいただいたのかしら?)。
秋だわ~(うっとり)。
試験中に勉強しながらいろいろとつまんで、
お腹の肉が以前よりつまめるようになってしまったので (汗
おいしいからってあまり食べ過ぎないようにしなきゃ・・ですね。
[PR]

by mulberry55 | 2008-09-01 18:03 | 社労士勉強