バス旅行

今日、試験後早速ですが、母とバス旅行に行ってきました。
近所のホームセンターで申し込んだ旅行が当たったとのことで、
誘ってくれたので、いい気分転換になるかなぁ?と思い行ってきました。

途中観光名所を巡るのですが、
神社やお寺があると、母が私の合格を願うのです・・・・
しかも今年の(^^;
「だから、今年はダメだったんだってば!」
って言っても母はあきらめなくて、11月まで分からない!って言うんです 笑
いや、分かってるんですよ。

あ~ありがたいなぁ。。。
って心から思いました。
母のためにも早く合格を手にしなければ!と強く思うばかりです。
そういえば、出張中の父に電話で「試験ダメだったよ」って報告したときも、
「11月まで分からんのやろ?」
と言われましたなぁ。

父母とも、何回私にダメだったと言わせれば気が済むんだ・・・
言うのも辛いんだぞ。

でも父母を喜ばせるためにも、次は受からないと!
またがっかりさせることだけは避けたいと、身にしみて思いました。

勉強する動機はそれだけじゃないけど、
でも・・頑張ります~(><)
近いうちに、勉強再開します!
[PR]

by mulberry55 | 2008-08-26 23:05