いよいよ今週末

お盆があけて、今日から世間はお仕事ですね。
今年のお盆は、里帰りも控えて、おうちで勉強です。
旦那の実家にも無理を言って、里帰りを9月に延期してもらいました。
(でも自分の実家の方は近いので、呼ばれて行きましたけど・・^^;)

実家に帰ると母が「合格祈願」のお守りをくれました。
やっぱり親はありがたいなぁと、感謝、感謝。

旦那もゆっくりできるお盆休みはいい機会だ。。と、
8月中にやっておきたい仕事を家で一生懸命やってました。
パソコンに向かって静かに仕事をしていたので、
そのそばで私も机に向かって勉強。
なんとも静かで地味なお盆です^^


さて、試験は今週末です。
8月に入って調子を落としてから、いまいち上がりきれません。
でも試験の日は今週末にやってきます。
とりあえず体調だけは崩さないように・・とただただ気をつけています。

試験日には何を持っていこうかな?!
基本書でしょ、覚えきらないところをまとめたノートでしょ、
問題集も持って行きたいけど見る時間ないかな・・。
悩むところです。
[PR]

by mulberry55 | 2008-08-18 15:03 | 社労士勉強