オリンピック開幕!

今日からオリンピックの競技が始まりましたね!
谷亮子選手の試合をドキドキしながら見ていました。

オリンピック選手の頑張りと、自分の頑張りを比べるのも
おこがましいとは思ったのですが、
この人達の頑張りに比べたら、
自分の頑張りなんてほんと小さなもんだと思いました。
ほんと、足元にも及ばないです。

社労士の試験に限ったことではないのですが、
自分なりに頑張ったらいい・・・って自分の限界はこれくらいだと決めて
言い訳のようにして逃げるのはあかん!と思いました。

オリンピック選手の皆さんに勇気付けられています。
オリンピックイヤーに勉強することが出来てよかったなぁって思いました^^
[PR]

by mulberry55 | 2008-08-09 23:28 | 雑記