ちょっとスッキリ

昨晩、あまりにも凹んでいる私を見て、
旦那が優しくしてくれるので
さらに甘えて悩み(不安な気持ち)を聞いてもらいました。
(今日は優しいなぁ~と言うと、いつもとかわらず優しくしているのに
ひどいと言われましたが 笑)

思っていることを吐き出して、ちょっとスッキリしました^^

私には味方がいる!って改めて認識しました。
夫婦ですから当たり前のようなことなのですが、再認識しました。

彼は勉強を一生懸命やってきた人なので、
勉強方法なども教わりました。
いろんな話をしたので、今日は彼は寝不足で仕事に行きました。
迷惑かけてばっかり(^^;
でもおかげでスッキリ! 笑
やっと笑ったねぇって言われました。 ブルーになり過ぎてた! 反省。

とりあえず、試験まで出来ることをします。
あれもこれも・・・って思うとパニックになるので(><)
基礎がため、やろうと思います!
[PR]

by mulberry55 | 2008-08-06 10:11 | 社労士勉強