動揺中

最近お邪魔させてもらっているマコさんのブログで、
先日受けたLECの模試の結果がオンラインで見ることができることを知り、
「この前の模試も点が取れなかったよなぁ~」と思いながらも
気になってアクセスしてみました。

おぉ・・・まだこんなところ(下のほう)にいるんだ、私(^^;

って感じで動揺しちゃいました・・・。
私、まだ頑張れば今年の合格もなんとかなるって信じて疑ってないんですけど、
でもちょっとだけ「ほんまに大丈夫かなぁ・・・」って不安になってきました。

勉強を本格的に始めたのが遅かったのか、
私の要領が悪かったのか分かりませんが、
今はまだ、全く結果が出ないでいます。

本当に本試験で結果が出るのか?!

って不安に思いますが、やっぱりやるしかないですね!!
本試験まで今日を含めて後23日あります。
1日8時間勉強したとしても、184時間も勉強できるじゃないですか。

なんだかもはや「奇跡を信じて・・」みたいになってきてますが 笑
前向きに、前向きに、心を折らないようにして頑張りたいと思います(^0^)/
[PR]

by mulberry55 | 2008-08-01 14:00 | 社労士勉強