厚生年金保険法につまづいています。

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!
厚生年金保険法につまづいています。
覚えたことと問題とがいまいちつながりません。
覚えたのに、その問題になってもピンとこない。
勉強が足りないんでしょうけど・・・。

ここ最近になってやっと、
他の教科はなんとか抵抗なく問題に取り組めるようになっています。
理解しているとまではいかないのが残念だけれど。。。
厚生年金保険法だけはここにきてやっぱり苦手!
苦手意識がついてしまって、問題を解くのもすごくおっくうです 涙

でもおっくうなんて言ってられない、明日は厚生年金と戦う日にします!!
絶対攻略してやるぞ~覚悟しとけ、厚生年金!!
[PR]

by mulberry55 | 2008-07-29 23:55 | 社労士勉強