最後の模試

おはようございます。

昨日、最後の模試を受けてきました。
いや~みなさん必死なかんじで(^^;
ギラギラしたおじさんが多かったという印象があります 笑

昨日は隣に座った男の子が「すぅ~すぅ~」って微妙な呼吸をするもんだから気になって。
そしてぶつぶつ問題を読みながら解いたり、貧乏ゆすりをしたり、
挙句の果てには試験途中に出て行ったと思ったらジュース買ってもどってくるし 笑
どんだけ自由やねん!と突っ込みそうになりました。
本番もどんな人がまわりにくるか分かりませんもんね。
いい経験をさせていただきました。
本番、うるさい人はまだいいけど、生理的ににおう人はいやだな~なんて思います。

そんなことより、結果は・・・ 
今までで一番よかったけれど、やっぱりまだまだでした! あ~~~
でも、でも、今までで一番よかったんです、私なりに。
それはそれでちょっとうれしい♪
やっぱりやると成績は上がるんですね(当たり前だけど・・)。

さぁ、今日も勉強しましょう!
後1ヶ月、終わったらドラクエするんだ~!!
[PR]

by mulberry55 | 2008-07-27 09:11 | 社労士勉強