7月15日の成果

この週末は、実家で法事がありました。
親戚一同が集まって、あかちゃんはまだか~とさんざんいじられてきました 笑
ほっとけ~
結婚はまだかと始まり、あかちゃんはまだかといじられ、
きっと一人産んでもまた二人目はまだかといじられるのでしょう。
法事にきていた親戚の中で、妊婦さんが2人いました^^
今はそのあかちゃんの誕生をみんなで楽しみにしていましょう☆

休みの日は調子が狂います・・・
暑いので(暑いからだけじゃないかもしれないけど)、家でなかなか勉強できません。
やってますけど、身に着いてないんじゃないかと思います。

月曜日は図書館がお休みなので、
やっと今日行ってしっかりと勉強してきました。
1日中書いたり読んだりしていると、肩が凝って仕方ないです。

8月24日まであと何日?!
考えるとそわそわします 笑
今やらないと絶対後悔する~がんばろう。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

徴収法の択一をやった。
1日でできてうれしい♪
課題を解いた。
厚生年金法の択一にとりかかったがちんぷんかんぷん・・・
もう一度CDを聞くことにした。

明日は・・・
厚生年金法のCD2枚目~3枚目を聞く。
労一の法律の勉強をする。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by mulberry55 | 2008-07-15 22:06