人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日の成果

今日は朝寝坊してしまったので、昨日言ってたセミナーには行きませんでした☆
興味はあったんですけど・・また次回開催されることを期待します。

そのかわり朝から洗濯したり掃除したり。
夕方からお友達に会う約束をしていたのでマフィンも焼きました^^
やっぱりお菓子作りは楽しいな~♪
天然酵母があったので、天然酵母のマフィンを焼きました。

前回焼いたときに気になった点があったので、分量を調整したりしつつ。
具体的には、スキムミルクを多めに入れました。
すると・・・うまいではありませんか!
自画自賛です。
お友達のazuさんもおいしいと言ってくれてよかった☆
また作ってしまいそうです。

さて、お菓子を作っていたと言っても勉強はちゃんとしましたよ!
天然酵母を使うと発酵に4~5時間かかります。
その間、お昼寝をはさみましたが勉強もしました☆

めっちゃ苦手!と思っているところも、
ちゃんとやってみると意外と大丈夫なものです。
苦手を克服する兆しが見えたような気がして
今日は気分がいいです♪
お友達としゃべりまくって、さらに気分がいいです(^0^)/
また明日もやります!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

労災保険法の択一を終わらせた。
労災保険法の一問一答をやった。
またまた苦手な安衛法の択一を途中までやった。

明日は・・・
徴収法の択一をやってしまおう!
徴収法の一問一答を・・・やってみる?
横断まとめのCDをもう一回聞こう。
労災保険法の部分の課題をやる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by mulberry55 | 2008-07-10 00:02