7月8日の成果

今日はハローワークで「面接の受け方」についてのセミナーがあるはずだったので
朝から行ってみたのですが・・・
明日でした(^^;
日を間違えてました。ビックリ。

明日行くかどうか悩むところです 笑
他にやりたいことあるし。。。

さて、今日は勉強したことを書いておくだけにします。
なぜか汗をたくさんかいたので、疲れました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やっぱり逃げていてはいけない!と思い、
労災保険法について勉強しました。
明日もやります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by mulberry55 | 2008-07-08 23:20