人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月6日の成果

連日蒸し暑い日が続いていますね(^^;
こんな日はやはりクーラー!!ですが、
そのせいで?体がだるいです。。。

最近私、寝不足が続いています。
眠くなってお布団に入っても、2~3時間眠れません。
いろんなことを考えてします。

隣で旦那が寝ていますが、
同時に眠りにつけたり私の方が先に眠れていればいいのですが、
最近は、大胆に寝返りを打つ彼が気になって仕方ありません 笑

今日はさらに体がだるかったので、
のんびりゆったりお風呂に浸かってみました^^
すごい汗が出ます!
1時間くらいゆっくり一問一答を解きながら発汗を楽しみました 笑
お風呂上りのビール(ではなく今日は麦茶)最高!ですね☆

さてさて、今日もまた図書館へ行ってきました。
旦那が仕事に行ったのと暑かったのと明日は休館日で行けないのが気になって
日曜日だけど行ってみました。

今日は隣に座った人が社労士のテキストを開いていました。
ドキッとしました(^^;
社労士の試験は、上位何人が合格!というものではなく、
6~7割の問題が解けると合格になります。
だから他人はライバルではないのです。
「おぉ~友よ!」って気分になりました 笑
しかも同い年くらいの女性でした^^
「あ~だるいな、帰ろうかな」って思ってたところだったので、
ちょっとやる気を復活させました。

明日は1日のんびりする予定です♪
何をするでもないですが・・・朝は起きないつもりです☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

法改正のCD2枚目をもう1回聞いた。
法改正の演習を解いた。
聞くだけでなく、そろそろ本気で覚えないと(><)
社一の選択を10問ほどやった。
社一の一問一答をやった。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by mulberry55 | 2008-07-06 23:47