人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月4日の成果

今日はやっと金曜日です。
お風呂あがりにアサヒスーパードライ(2本目)を飲みながらの更新です♪
うまい☆

さて、今週は7月になった!という焦りからか、
かなり勉強が進みました 笑
これも図書館効果かな?

今日は7時間半もいましたよ。同じ机に。
どうだ、すごいだろ!!(酔っ払い)
今日で図書館に通って3日目なのですが、
3日とも同じ女子高生を見かけました。
毎日来て、毎日何時間も勉強しています(たまに飽きて寝てるみたいだけど 笑)
受験生かな。

でも、向こうも思ってるんだろうな・・この人毎日いるって(--;

いつかタイミングを見て話しかけてみようと思います。


今日は図書館が20時まで空いていたので、20時までねばろうかと思ったのですが、
空腹には耐えられず、19時半で終了しました。
その後ジャスコに寄ったのですが、〇ースの人を4人も見かけました 笑
一番危険な時間でしたね!
これからは16時半くらいに行きたいと思います。

そうそう、ジャスコで赤いマーカーペンと緑のシートを買いました。
これで重要な文字を赤く塗って、緑のシートで隠して暗記したいと思います。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

法改正のCDを1~2枚目聞いた。
課題をやった。まだまだ間違いだらけ(^^;
国民年金法の一問一答を半分くらい。

あれ?思ったよりやってないかも? 汗

明日は・・・土曜日だしなぁ。。
思いついたことやります!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by mulberry55 | 2008-07-04 23:43