人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月3日の成果

今日も行ってきました、赤穂図書館!
今日もお昼過ぎに行ったのですが、最初は3人くらいしかいなかったのに、
途中でほとんどの席が埋まってしまいました。

すごい!
みんな頑張ってる!

しかも、何時間経っても誰も帰らないんです。
(という私も5時間くらいいますけど・・・)
みんなすごいなぁ~って思います。
家でやってると、ついつい昼寝をして金縛りにあったりしてしまいますが、
外へ出ると、眠気もあまりやってきません。
今頃になって気づくなんて。
もっと早く、図書館行っていればよかったです。


それより、話は変わりますが、今日の天気何なの!!
天気予報では、今日からずっと今週は雨だったんじゃないの?!
明日も晴れだって。
それはそれでいいけど、ハズレすぎやん。

今日は洗濯どうしよう・・・って迷って迷って、
でも雨が降ってもいいや~!って思って洗濯をして干して、
スッキリ乾いたからよかったけど・・・
私を朝から迷わせて・・・コノヤロウと思いました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

横断まとめのCD4枚目を聞いた。
国民年金法の一問一答をやった。手強かった(><)
社一の選択を少しだけ。もしかして社一っておもしろい?!

明日は・・・
厚生年金保険法の一問一答をやろう。
厚生年金法の一問一答もやろう。
社一の選択を続けよう。
法改正CD1枚目を聞く!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by mulberry55 | 2008-07-03 19:25