7月2日の成果

今日は、赤穂へ行く用事があったので、
初めて図書館で勉強をしてみました。
分かるかな?2階の奥の方の勉強スペースです。

めっちゃいい!
10分で気に入りました☆

私が行った昼過ぎは、2~3人がすでに勉強してました。
同年代くらいと見える男の人とか、おばさんとかおじさんとか。
それに今は期末テスト中なんかな?
高校生らしき子達が途中で入ってきて隣に座ったりしてました。

みんな勉強していて、前向きなのがいい!
あ~私もやらないとって思えます。

今からは暑く、そして蒸し暑くなっていくので、
涼しい公共の場所を活用させてもらいたいと思います。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は健康保険法の一問一答をやりました。
安衛法の一問一答もやりました。
横断まとめのCD3枚目を聞きました。

明日は・・・
横断まとめのCD4枚目を聞こう。
国民年金法の一問一答をやろう。手強そう(><)
健康保険法の一問一答ももう1回やろう。

社一もそろそろ手をつけなきゃ・・・
まずは課題からやって提出してしまおうかな?!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by mulberry55 | 2008-07-02 20:47