7月1日の成果

日付が変わって7月2日ですが、7月1日にやったことをまとめておきます。

今日も、昨日に引き続き、お風呂に一問一答を持って入ってやりました。
お風呂ってステキ!
勉強もできて、汗もかけるなんて♪
今日は安衛法だったので、問題数は少なめです(75問くらいかな?)
でも昨日は労基法だったので問題数は多めで183問!
全部やり終えるまでお風呂にいたので、1時間ちょっとは湯船につかってました。
(旦那が死んでるんじゃないかと心配して、声かけてきました 笑)

一問一答いいかも。
昔から私、単語カードって大好きなんですよね♪
覚えたカードは外していって、だんだん数が減るんです。
今の勉強はなかなかカードが減らないから辛いけど・・・
昔、英単語覚えてたときは楽しかったなぁ☆

後やったことはこちら↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

雇用保険法の選択のまとめをやった。
・・・難しいんですけど!!覚えてないってことだね。
労基法と安衛法の一問一答をやりました。
横断まとめのCD2枚目を聞いた。

明日は健康保険法の一問一答をやろう。
横断まとめのCD3枚目を聞こう。
雇用保険法の選択のまとめをやろう。

後は思いついたことをやろう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by mulberry55 | 2008-07-02 00:43