やばいヤバイヤバイ・・・

今週末梅田で全国模試だというのに、今週はびっくりするぐらいやる気がない。
私、やる気がないとできないんです。

月火はほんとにしませんでした。
水曜日はちょっとだけしました。
そして今日は木曜日です。
寝てました。

いつものようにお弁当を作って旦那を送り出してから、
まだ眠いな~って思ってちょっと布団に入ってしまいました。
14時まで寝てました。。。これはもはや二度寝ではない!

さて、ちょっとでもやりますか!
さすがにヤバイと焦っております。

もう眠いとは言わせないぞ~!!
[PR]

by mulberry55 | 2008-06-26 15:02 | 社労士勉強