勉強のリズム

4月末で仕事を辞めてから、1ヶ月半が経ちました。
すっかり家に1日中いる生活にも慣れてしまっています。
(もとから苦にならないほうだけど・・)

最近やっと勉強のリズムが作れてきたように思います。

朝起きて、旦那のお弁当を作って、朝食を作って食べて。
その後軽く身支度をして朝の勉強。


9時半~10時→11時半~12時 午前中約2時間半
※この時間が一番集中できる気がします。今はまだ涼しいし♪


ご飯を食べて、ネットを見たりして少しぐうたらして・・・


14時→18時半 途中休憩を挟んだりしながら約4時間勉強
※毎日17時くらいになると眠くなるのでたまに寝たり。
この時間に寝ると、結構な確率で金縛りにあいます 笑


夕飯の支度をして、旦那の帰りを待って夕食。
21時頃までぐだぐだして、お風呂に入って。


22時→24時 夜の勉強


こんなかんじの毎日です。

最近模試の結果がぞくぞくと返ってきています。

およよ・・・やば。

↑こんな結果でした 笑

いいんです☆
成績表を見ると、満点取ってる人もいるみたいでちょっと引くけどいいんです。

要は8月24日に合格点取ればいいんでしょ。

今週末の自宅模試と、来週末の梅田での全国模試。
少しでいいから、ほんの少しでいいから
解けてる問題が増えてたりすると、うれしいんだけど(><)
[PR]

by mulberry55 | 2008-06-17 23:28 | 社労士勉強