6月10日の成果

この土日はゆっくり休みましたわ~☆
土曜日は妹と雑貨屋を巡ったり服を買ったり。

ちなみに行ったお店はこちらこちら

いや~迷いました(^^;
最初のお店から次のお店へ行くのに、5キロくらいしか離れてないのに
1時間以上迷いました。
しかも1回行ったことあるのに。
途中でだんだんおもしろくなってきて、二人でハイになってみたり 笑
キモイ二人でした。

でも何とかたどり着いて、サンダルと夏かごバッグをゲットしたのでヨシとします♪

日曜日は旦那が仕事に行ったのをいいことに一人でのんびりぐうたら☆
ビールを飲んだりして 笑
いいねん、日曜日なんだから♪

そんなぐうたらな2日間を過ごしたので、月曜日からはちゃんとやってます。
健康保険法に進みました^^
難しいけど・・・着実に丁寧にやることにしました。
なかなか進まないけど、そのうち終わるでしょ~!!
[PR]

by mulberry55 | 2008-06-10 21:20