人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日の成果

久しぶりに1日中家にこもって勉強をしました。
あ~、肩凝った(^^;

朝からなんかちょっと風邪気味?!って思って凹んだけど、
薬飲んだらちょっとマシになりました。

大阪行ってまた風邪をもらったのか、
旦那が引いている風邪をもらったのか。
分からないけど、風邪をひきやすくなっているなぁって思いました。
免疫が落ちているのか?!
それは悔しいな。
元気が取り得の私なのにぃ!!

さておき、今日は梅田で受けた模試の復習をしました。
いや~、奥深いね。
終わるまで何時間かかるんだろう。
70問あるんですが、1問に30分~2時間かけている気がする。
でもそれくらいしないと覚えられない!!
めげません。頑張ります。

そして、明日もやります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

模試の復習をやった。
やっと、やっと徴収法の択一を終わらせた。

明日は模試の復習の続きをする。
労務管理その他の労働に関する一般常識に入る。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by mulberry55 | 2008-06-03 23:30