模試を受けました。

帰ってきました~☆
模試受けてきました。

私が受けたのは梅田での模試でした。
「全国10000人模試」だそうなので、その名の通り10000人の方が受けてます(多分)。
梅田には1つの教室に約200人くらいいました。
多い!
けっこう年配の人もいらっしゃいました。
いろんな事情があって、みんな受けてるんだろうなぁ~なんて思いました。

模試ではみんな本気でした 汗
私は、まぁ最初の模試だし、雰囲気を味わって・・・と思っていたのですが
みなさん試験前にも休憩中にもテキストを真剣に見ていて・・
おぉ~って思ってしまいました。

普段は家で一人で勉強しているので、ライバル達がどんな勉強をしているのか全く検討もつきませんでしたが、模試を受けて他の人を見られて、ホントいい経験になりました^^
結果は・・・惨敗です!!

半分も取れませんでした。多分30%くらいの正解率だと思います。
「あんたの実力はまだまだ30%くらいなんだよ!」
って言われたような気がして、受けてよかったなぁって思いました。

さぁ、遊んで帰ってきて、明日から模試の復習です!
やるで~☆
[PR]

by mulberry55 | 2008-06-01 22:54 | 社労士勉強