5月28日の成果

昨日は旦那が東京出張でいなかったこともあり、
自分の世界にどっぷり入ってしまっていました。
結婚してから撮った写真をパソコンに入れているのですが、
それを全部見ては、この写真いいなぁなんてお気に入りを見つけて
「お気に入りフォルダ」に入れたりしてました。

気がつけば朝の5時。
外が明るくてびっくりです。
そんなこんなで昼まで寝て・・・。

ははは。

これではまずい!と思い、起きてからは必死で模試の復習をやりました(^^;
夜になって眠くなるはずもなく、
旦那が寝静まってからまた一人、iPodで講義のCDを聴きました。
その後もまだ眠れず、「ダウンタウンの笑ってはいけない警察24時」を一人で見ました。
いつでも見られるようにと、旦那がiPodに入れてくれています。
(もちろん、ハイスクール、病院も入ってます)
午前10時のお知らせをしに、千秋が出てきたところくらいまで見ました。
板尾の嫁が見たかったけど・・・これじゃまた朝の5時になると思い、寝ました。

明日はちゃんと朝早く起きて、普通に生活しよう!と誓いました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

労働保険徴収法の択一を途中まで。
第1回模試の復習を途中まで。
厚生年金保険法のCD3枚目を聴いた。

明日は厚生年金保険法のCD4枚目を聴く。
労働保険徴収法の択一を終わらせる。
第1回模試の復習をする。
厚生年金保険法の課題をやる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by mulberry55 | 2008-05-28 23:13