一日明けて

やっと立ち直ってきました・・・。
そうです、昨日の模試は最悪でした 笑

昨日は模試をする時間が指定してあり、その通りにやってみました。

選択式 10:30-11:50
択一式 13:10-16:40

ん?択一式の時間長くね?!

国家試験って通常こんなに試験時間が長いんでしょうか?
私、受けたことないので分かりません・・・。
3時間30分って、そんなかからんやろーって軽い気持ちでスタートしてみました。

・・・結局、問題を解き終わるのに3時間強かかってしまいました 汗

これは手強いです。
問題数もめっちゃ多いし、1問1問の問題文が長い!
目が疲れるし、途中で落ち着きがなくなってそわそわしてしまいました 笑
家だから途中でコーヒー入れたりできるけど、
外ではそうはいかないでしょう。
こりゃ、集中力も必要だな・・・なんて思いました。

肝心の試験の出来は・・
う~ん、見たことある言葉が並んでるなぁ ってな感じで
完璧!って思って解けたのが少なかったです。
たいがいは5択中2択までいっても、
最後の2択で悩んで、とりあえずこっちかなぁみたいな。

今自分にはあいまいな知識しかないんだな~って思いました。
まだ勉強が進んでいないところはまぁさっぱりだし、それはいいけれど、
5月に入って復習をしたところまであいまいだなんて。
がっかりです・・・。

昨日はひとしきり凹んで、夕飯もお惣菜を買ってきて、
旦那が冷凍ポテトをフライしてました。
ごめんよ。

やっと今日になって立ち直ってきたので、次のところ、勉強します。

今週末は、梅田で別の全国模試を受けます。
LECの10000人模試です。

それまでにとりあえず、昨日の模試の復習をします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

模試の復習をします。
労働保険徴収法に入りました。
あ~模試で出てたななんて思いながら、問題解いてます。

↓ 続きがあるよ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

遊び・・・
写真を加工してみました。

b0137289_20512059.jpg


いつも「キレイ♪」って見ているいろんな人のブログは、
やっぱり写真を加工してるんだろうか・・・。

ちなみに元の写真は・・・↓

b0137289_20545027.jpg

[PR]

by mulberry55 | 2008-05-27 16:55 | 社労士勉強