5月24日の成果

今日は旦那さんもお休み。
朝はゆ~っくり寝て、だるだるしてました。

でも旦那が髪を切りに行ったので、
チャーンス!とばかりに勉強しました♪

けっこう集中してできたかな。
でも、休憩!って思ってインターネットしてるときに帰ってくるから、
なんかやってない子みたいって思ってみたりして。
後ろめたいとこがあるからそう思うんでしょうかね。はは。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

雇用保険法の択一を少し。
終わらせられませんでした。
月曜日に自宅模試をしようと思っているので、それまでに復習しなくては!
明日・・・日曜日やけどできるかな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by mulberry55 | 2008-05-25 00:40