久しぶりの飲み♪

前の会社の人たちと、久しぶりに飲みました♪
相変わらずワイワイしてて、とっても楽しかったです☆

仲良くしていた人たちから、

「毒が抜けたね~」

と激しく言われ、ちょっとびっくり 笑
確かにイライラすることはなくなって、最近穏やかだな~って
自分でも思ってたけど^^
でもそんなに分かるかなぁ?髪を切ったから?いやいや、そんなに?

帰って旦那にそれを言ったら、

「前は会社でどんだけとがってたん?」

って言われちゃいました 笑
確かに!
働いていたときは、来る者拒まずやっつけてやろうって思ってた気がします。。。
かかってこいや みたいな。
ははは。

今日はみんなといろんな話をして、
頑張らなな~ってやる気をいっぱいもらいました。
みんな仕事大変そうだし、私ものんびりしてないで勉強頑張ろうと思いました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夜は勉強できないと思ったから、午前中から飛ばしてやりました。
でも午前中で燃え尽きました。
午後は昼寝しました(^^;

雇用保険法の択一を少し。
労働基準法の択一の復習を少し。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by mulberry55 | 2008-05-24 23:27 | 雑記