5月15日の成果

最近旦那の仕事が忙しい時期に来ていて、
昨日は帰ってきたのがAM2:00でした。
なんだか大変そうだね~(><)お疲れ~っす!!

こちらはというと、
昨日は勉強に対するやる気がびっくりするくらいあって、 笑
1時半くらいまでしていたのですが、

「さ~て、今日も頑張ったし寝るか♪」

って思ったときに、旦那からメールが・・・。

「もう寝てるよね?今から帰るね~」

って。

・・・今から寝ようと思ってたんです。。。

職場から約30分で帰ってくるので、
30分間待つことにしました。
だって、私ってば無職だし。旦那の帰りを待ってもいいだろう!と思って(^^;
ていうか、待てよ。
やることないので、夜中の2時に家計簿つけてみたりして。
なんかお金ない人みたい。とか思いながら 笑


という今日もまだ帰ってきてません。

「今日は帰らないかも・・」

と行って、今朝は元気に出勤して行きました。
20時頃に電話があって、

「今日は帰れない。多分3時4時になるんじゃないか」

と。大変だねぇ。

すまないが、今日は先に寝させてもらうよ!
勉強やる気ないし。起きててもやることないし。

・・・ミシンとかならやるけど。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国民年金法の4枚目のCDをさくっと聴いた。
昨日楽勝やん♪って思った労災保険法の択一式を解いてみた。
間違いだらけ(^^; ・・・分かったとか勘違いだった?!
明日は気合入れて、労災保険法の知識を入れなおします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by mulberry55 | 2008-05-15 23:59