5月14日の成果

今日は驚きのニュースが飛び込んできました。
3月15日に結婚したばかりの兄のところが、なんとおめでた
早い~★
兄も、お嫁さんもとってもびっくりしてました。
だって、まだ2ヶ月でしょう♪
先週末に実家で揃って、一緒にご飯を食べて飲んだばかりなので、
余計にびっくり!
この前はもうお腹の中にいたのね~♪なんて思うと顔がほころびます。

「心の準備が出来てなくて、戸惑ってます」
と、25歳のお嫁さん。かわいい♪

ほんと、赤ちゃんって授かりものなんだな~って思います。
私に姪っ子か甥っ子が♪
とっても楽しみです^^
おめでとう!

さて、お勉強の方ですが・・・
今日は1度も外へ出ずに、ず~っとおうちにこもってやってました。
途中お昼寝を2時間ほどしてしまいましたが(スッキリ☆)
結構進めることができました。
明日は午前中にハローワークに行ったり市役所に行ったりします。
さっさと用事を済ませて、午後にはとりかかりたい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

労災保険法の課題と選択式を一通り解いた。
労基法や安衛法より取り組みやすい気がする。
得意科目にしたいなぁ☆

明日は労災保険法の択一式に取り掛かります。
それと、国民年金法のCDも聴きたいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by mulberry55 | 2008-05-14 23:48