5月12日の成果

ちょっとだけご無沙汰しています。
土日は実家に泊まりで帰ったりして、そこそこ忙しくしてました。

今日は朝から掃除・洗濯、そして旦那の車検を出しにちょっとお出かけしました。
ついでに近くのイオンに行ったのですが、
人少ないだろうなぁ~って思ったけれど、結構いますね!
特に、ベビーカーを押したママ達がお友達と来てます。
へぇ~☆

さて、気を取り直して。
何だか仕事を辞めて1週間、早くもちょっとだれてきて
なかなか勉強に取り組めません。
でも自分の気持ちを探りつつ、
「お、今できそう?!」ってときにすかさずやってます。
自分の気持ちは自分でも読めません・・・。

車検の時ディーラーに持っていった書類に抜けがあったので
明日もまたディーラーに行かなければなりません。
明日は寄り道はせず、さっさと帰ってきます☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

国民年金法のCD2枚目をやっと最後まで聴けました。やっと。
その部分のテキストも何とか読めました。
難しすぎて、理解はできていませんがっ!

安衛法の択一式をやっともう一度出来ました。
お風呂につかりながらやったので、のぼせました。
いい汗かいたなぁ~◎

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by mulberry55 | 2008-05-12 22:57