5月8日の成果

昨日はたくさん漫画を読んでしまったので、今日は読まない!と決めてました。
漫画読まなかったのはいいけれど・・・

お買い物ついでにふらふら~っと手芸屋さんに寄り、
かわいい♪小花♪の布を買い、
ふらふら~っと本屋に寄り、COTTON TIMEというハンドメイドの本を買い、
スカート作ろう♪と布を水通し。

おいおい。

ま、今日は勉強の合間だったから許そう。

スカート縫うのは明日、明日。

今日は苦手分野の安衛法の択一を、自分をだましだまし、
「大丈夫よ!大丈夫よ!」とはげましながらやりました 笑
一応一通り解いてみたけれど・・・。
頭に入ってきません。
明日、もう一通りやろう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

安衛法の択一をもう1回やる!
待っていた本が来たので、国民年金法を・・やってみる?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by mulberry55 | 2008-05-08 22:09