ONE PIECE にトラップ

またまたONE PIECEにトラップされてしまいました・・・

反省。

数時間もトラップ・・・その後漫画の読みすぎで頭痛です。

反省。

でも、今日で読みきりました!
なので明日からは漫画読みません!

今やっている労働安全衛生法は、私の苦手とする分野でして、
なかなか理解が進みません。
でもこれで足切りされちゃかなわん(><)
明日からは気を取り直して真剣にやります。

反省。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

午前中と、漫画を読んでいる時間以外の午後で、
安衛法の選択式を終えました。
明日は択一式を真剣にやります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by mulberry55 | 2008-05-07 21:53