ONE PIECE

今日で連休も最後ですね。
だらだらした毎日を過ごしているように思います。
今日は勉強しなきゃな~って思ったのですが・・・
したのも午前中だけ。

GW始めの頃からはまってしまった漫画、「ONE PIECE」に
夫婦そろって心を奪われています。
今は49巻まで出ているそうですね。
学生の頃、20巻まで読んだことはあったのですが・・・
改めて読み始めてしまったら続きが読みた~い!と、
この連休中に残り29巻をそろえてしまいました。古本で 笑
旦那の実家に帰ったときまで古本屋を巡りましたよ~

今日で44巻まで読みました。
あぁきっと明日も読むんだろうな・・・。

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

安衛法の課題問題が終了!
あとは、選択式問題を少しだけ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by mulberry55 | 2008-05-06 21:56 | 雑記