5月2日の成果

今日は衝撃的なものを見ました。
最初に叫んだのは旦那ですけど、次いで私も「えっ!!」

b0137289_23151562.jpg


トラックが傾いている!!
上を通る道の下をくぐろうとして、引っかかったんでしょうね。
引っかかってすぐに通りかかったみたいです。
困った顔で、トラックの下で運転手さんが電話をしていました。

それにしても、運転手さんもさぞかしびっくりしたことでしょう!
急に車体が傾いたんですから・・・。
怪我がなくて、よかったですね(^^;
どうやって車を外したんでしょう・・・気になります。

今日は朝8時に家をでて神戸のIKEAに行きました。
その後うろうろして、明石のビブレに行ったり回転寿司を食べたり。
帰ってきてぐったりで、2時間ほどぐっすり眠ってから勉強しました♪

問題を解きながらその箇所のテキストを復習しているのですが、
やっぱりテキストをただ読むだけより理解が深まりますね。
なんでこの方法を大学受験のとき本気でしなかったのだろう・・・
そうしたら志望校にもうちょっと近づいたのに・・・って今更後悔してみたり。
ははは。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

労働基準法過去問の選択式がやっと終わった!
択一式も、後数問で終わりそう★
後は年次有給休暇と終業規則と雑則を残すのみ!
労働基準法の終わりが見えてきました。

明日は旦那の実家に帰るので勉強できません。
覚えたこと忘れないといいけど。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]

by mulberry55 | 2008-05-02 23:23